趣味

2016年11月24日 (木)

灰色囲碁愛好者

わしが嫌悪することをぬけぬけと堂々と平然とやることができるのが、NHK(日本放送協会)とテレビ朝日読売、秋高創価学会等だ。罪の意識全く無し。卑怯なマネするなよお前ら。白黒はっきりしない子どもを利用する神経がわからん。DNAを検査確認してから俺に報告しろ。これはお前らの義務だ。とにかく詐欺はやめろ!人間として腐っているのは「炎」を見るより、「火柱」を見るよりも明らかだ。わしに挨拶もしないし、金も払わないのは冤罪を着せる人間としか思えない。死罪に匹敵する。■お前らの白黒はっきりしない子どもを利用する神経がわからん。囲碁は白石と黒石でやるもんだが、お前らは先手後手とも灰色の石を使ってやるのが好きらしい。この灰色囲碁は視覚的に不利で記憶力だけが頼りだ。頭がおかしくなって来るだろう。頭のおかしい奴等には最適なゲームだろ。たとえ白黒の普通の囲碁をやってもだんだんだんだん石がみな灰色に見えてくるたじゃろよ。

2015年12月27日 (日)

いいものよろしくびー

◇クリック◇⇒■あいてむ時空鑑■

 


 

■みゅーじっく王国■

◆ブログ◆ ■てづくり広告社■ ■本棚ランチャー■   ■みゅーじっく王国■ 

2015年12月23日 (水)

じゃんじゃんよろしく 

◇クリック◇⇒■いいものショッピング■

 

■いんたれすと戦線■

 


 

◆ブログ◆ ■てづくり広告社■ ■本棚ランチャー■   ■みゅーじっく王国■ 
無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31