芸能・アイドル

2017年7月27日 (木)

嘘小僧の末路


「うそじゃ!(虎松調)【偉大なるおっちゃん】の子供じゃないなんて……。うそじゃ、いまさら言われてもこれからボクはどうすんじゃママ」
「ごめんね、こころ。血液型で判ったんだよ」
「【偉大なるおっちゃん】のおかげでボクは売れてきたんじゃないの?」「【偉大なるおっちゃん】はね、敵が多い方で、こころには無理なんだよね。 いままでさんざんこころは悪口言われ嫌われていたけど、【偉大なるおっちゃん】の子供でないとバレた途端みんな優しくなってきただろ、これで良かったんだよ、こころ。それに【偉大なるおっちゃん】にこころは嫌われているからね、ザンネ~ン!!!」

2017年5月 3日 (水)

安倍晋三も感服


ボク本当に悔しいです。あの【偉大なるおっちゃん】の子供ではなかったので、マジで涙が出て泣けましゅ。

。ヤッター!ボクがメインだった大河ドラマ第17回放送が最低視聴率11%だ!ヤッタヤッタ、ヒトケタでなくて残念だけどとにかくうれし泣きでしゅ。

★子孫に吉田松陰を処刑させた人物になれて名誉でしゅ。秋高横校創価学会も安倍晋三も大感激大喜びでした。「郷土の偉人吉田松陰を死刑にしてくれた者の先祖役を見事にこなす寺田氏が気に入った。毎年花を見る会に招待してやるぞ、オシッコたらすなよ」と安倍晋三は寺田心が大好き~ナンデス。

2017年3月28日 (火)

心からのお詫び


だましちゃってごめんなさい。ボクは偉大なるおっちゃんの子どもでもなんでもありません。とてつもなくみなしゃんにご迷惑をおかしましたでしゅ。

いまだに面白がっているのは【偉大なるおっちゃん】が嫌いな読売のアホだけでしゅ。稼がせてもらいましゅ。

■ボクとパパは同じ血液型A型でしゅ。ママは0型で偉大なるおっちゃんはB型なんで、ボクが偉大なるおっちゃんの子供ではないのがはっきりしましたでしゅね。偉大なるおっちゃんにはご迷惑をおかけしたことをこの場をかりてお詫び申し上げましゅ。すべては本気のないジョビキッズとテレビ局と秋高横校創価学会のせいなんでしゅ。じゃ、さいなら~~。

2017年3月22日 (水)

逆鱗抵触ストーリーその1

「ボクのパパ、少年の頃から元巨人・松井秀喜のファンだったんだ。パパとはいっしょに暮らしていないけどパパ好きだから」寺田心「それに巨人はイカサマ賭博だからボクと同じだから……。ほかの三人といっしょにされたくないでしゅ。目標だった芦田愛菜より人気が出たし松田に人気とられたくないでしゅから」ひとりだけ読売ユニとは、どんだけ協調性がないチビ餓鬼に育てたんだ。寺田心は、フジテレビが読売の株を所有していないのに巨人の宣伝をしてしまったため、 日経株価が下落し、消費税引き上げにも悪影響を与えたのであった。

★違和感あり。 ひとりだけ読売ユニとは、協調性のない餓鬼に育てたもんだのう。 まともに仕事せんかーい!読売の番宣じゃないだろ。ギャランティー意識が高い餓鬼じゃなかったのか。びっくりぽんでんがな、チッチキチー。

■マスコミ芸能界という異臭空気の中で基礎工事のできてない子どもがズレたことをやっているようでは、将来奇病難病に罹ってもおかしくはない。


CM監督「こころ君は情けなく、弱く」
いいんでしゅか、ボク巨人ファンでしゅよ。↑↑↑


CM監督「いいんだよ、いいんだよ、私はヤクルトスワローズファンだからー。いいんだよ、いいんだよ、私は巨人は嫌いだから」

 


ボク本当に悔しいです。あの【偉大なるおっちゃん】の子供ではなかったので、マジで涙が出て泣けましゅ。

。ヤッター!ボクがメインだった大河ドラマ第17回放送が最低視聴率11%だ!ヤッタヤッタ、ヒトケタでなくて残念だけどとにかくうれし泣きでしゅ。大河ドラマ第31回放送はボクの最後の出演でリトルベンらしく放尿シーンがありました。視聴率は10.6%でした。そしてついにヒトケタを達成しましたでしゅ。テレビ朝日「遺留捜査第2話」が8.8%!フタケタいかなくてほっとしましたでしゅ。目標はフジテレビ「アワハウス」の4%を越えることでしゅ。「低視聴率子役」の名を不動のものにしたいでしゅ。ヒッヒヒヒヒー。

★子孫に吉田松陰を処刑させた人物になれて名誉でしゅ。秋高横校創価学会も安倍晋三も大感激大喜びでした。「郷土の偉人吉田松陰を死刑にしてくれた者の先祖役を見事にこなす寺田氏が気に入った。毎年花を見る会に招待してやるぞ、オシッコたらすなよ」と安倍晋三は寺田心が大好き~ナンデス。

2017年3月21日 (火)

逆鱗抵触ストーリーその2

巨人ユニを着ている寺田心は、尊敬する【偉大なるおっちゃん】にオワコンに指定されてしまった。 【偉大なるおっちゃん】はアンチジャイアンツなのである。<【偉大なるおっちゃん】よりボクのパパに決まっているよ。さよなら、おっちゃん>寺田心

 


だましちゃってごめんなさい。ボクは偉大なるおっちゃんの子どもでもなんでもありません。とてつもなくみなしゃんにご迷惑をおかしましたでしゅ。

いまだに面白がっているのは【偉大なるおっちゃん】が嫌いな読売のアホだけでしゅ。稼がせてもらいましゅ。



どこか気まずそうなうかない表情の寺田心。それもそのはず、「ボク、ばれちゃったっんで今は打倒偉大なるおっちゃんの地雷要員なんでしゅ」

逆鱗抵触ストーリーその3

「ボク、お父さんいないんで」寺田心はそのとき坂上忍に嫌悪感を抱いた。コノヤロー坂上忍……。

<ごめんごめん、いいこいいこ>坂上忍は寺田心にしかめっつらで言い返されとんでもなくびびってしまった。 子役の先輩であるこの俺が寺田のチビにびびるとは――、坂上はプライドをキズつけられた屈辱感で動揺したのであった。俺はもうテレビではやっていけないかもしれん。いつかとっちめてやるからな心、おぼえておけよ。

2017年3月20日 (月)

逆鱗抵触ストーリーその4

坂上忍に寺田心をとっちめる機会がおとずれた。お化け屋敷に誘いこんで寺田心を号泣させることに成功したのだ。<ハッハハハ、どうじゃ、どうじゃ>俺は寺田心に勝った。こいつは巨人ファンだからな~。坂上は溜飲を下げた。

<やられたー!>寺田心は悔しがった。スカイツリーでおいしい思いをしたのに最後の最後、エライメにあってしまった。罠に嵌まって悔しくてしょうがなかった。ヤクルトファンの坂上忍が許せなかった。絶対ヤクルトのユニホームは着られないと思った寺田心であった。



ホクはヤバイ事をしでかしてしまったでしゅ。ボクはホントに終わりでしゅ、みなしゃん。 ではサイナラ~。

逆鱗抵触ストーリーその5

ママにちっちゃいころから聞かされていた、生ける伝説【偉大なるおっちゃん】。――【偉大なるおっちゃん】に会いたいでしゅ。しがみついていって、頭をなでなでしてもらいたいでしゅ。寺田心の母親は芦田愛菜を越えたかった。 <ヤッター、ボク、レジェンドでしゅ>寺田心

 

喜ぶのははやかったでしゅ。泣きたいでしゅ。


ごめんなさい、ごめんなさい!!ボクが生意気でした。巨人ファンを代表してヤクルトスワローズが勝つように巨人の足を引っ張ることに努力しましゅ。

2017年3月19日 (日)

逆鱗抵触ストーリーその6

トマトはどうしたんでしゅか?おっちゃんがトマトだというからボクは真剣にトマトが好きだと主張して実際トマトをたべているんでしゅよ。巨人ユニを着たボクに【偉大なるおっちゃん】はオワコンと言いました。 バイバイ、偉大なるおっちゃん。テレビ局にあまり好かれていない【偉大なるおっちゃん】の直系遺伝子たちには ボクは負けないぞ~「【偉大なるおっちゃん】の直系遺伝子たちには負けましぇんよ~」

■【偉大なるおっちゃん】いわく「お前(寺田心)の母親のツラ(顔)が見たいわい」


気づいたよん。【偉大なるおっちゃん】にオワコンと断定されたボクはこれからどうすればいいんだ?泣くしかないでしゅね

【屁の河童母子】

寺田心「ママ、ともだちの男の子にウインナーみたいなのついていたけど、あれなんなの?ボクにはないんだけど?」 寺田ママ「おまえには生まれたときからなかったんだよ。あたしはてっきり女の子だと思ったんだが、どうも変な感じがしてね。 お前の顔があまりにもブサイクだったんで女の子で申請するのをためらったんだよ。まあ、男といえば男だからね。不満かい?こころ。おまえが将来女の子を選ぶ場合のことを考えて名前はこころにしたんだよ」「今はなんともいえないよ。この先どうなるんだろボク」 「お前のパパはお前を見てね、とにかく気持ち悪がったもんだよ。結局、おまえが物心つかないうちに逃亡しちまったがね。ママをも気味悪がってあたしを抱けなくなっちまったんだあ。しゃあないよね、こころ」「ボク最近女の子になるのがいいかもしれないと思っているんだママ」「そうかい、人から何をいわれても屁の河童だからね、こころ」

 

2017年3月18日 (土)

逆鱗抵触ストーリーその7

こんな泣きヅラ見せたくねえよ。みっともないったらありゃしねえっしゅ。 ごめんなさい読売ジャイアンツ、みっともない泣きヅラを公にさらけ出してごめんなさい。 読売巨人の最後の顔と同じでしゅ。それにボクの正体はは読売の疫病神なんでしゅ。ほんとうにごめんなさい読売のみなしゃん。命取りになってしまいましたでしゅ。◆涙がでてないのは演技力不足だ。みたところ、寺田心は自分の役柄に不快に思ったんじゃないのか? やる気が感じられんし、役者としてやっていけるとは思えんし芸能界自然消滅引退コースやろ。それにフジテレビが大嫌いになったに違いない。

「屈辱的な演技ばかりさせやがって、くっそ面白くねえフジテレビ。二度とフジテレビには出たくないでしゅ。さいならフジテレビ」寺田心



ホクはヤバイ事をしでかしてしまったでしゅ。ボクはホントに終わりでしゅ、みなしゃん。 ではサイナラ~。

無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31