映画・テレビ

2017年1月24日 (火)

NHK無償視聴者資格を取得

私のNHK受信料はNHK会長のポケットマネーからよろしく?もしくは私を支援するアナウンサーや職員のポケットマネーでよろしくって感じだが、もしわしの子供にたよっているとするなら、むしろわしはNHKから金をもらわねばならないというもんだろ。そもそもニュース・報道番組は国民の知る権利からして「無償」でもおかしくはないはずだ。有償コンテンツは高校野球とかドラマとか教養番組だろう。わしはニュースぐらいしかみていないので、無償視聴者に該当するということになる。じゃ、よろしゅう。※忘れてた罰金91兆円だった。

2017年1月15日 (日)

マスコミ芸能界残酷物語


いいんでしゅか、ボク巨人ファンでしゅよ。↑↑↑

CM監督「いいんだよ、いいんだよ、私はヤクルトスワローズファンだからー。いいんだよ、いいんだよ、私は巨人は嫌いだから」

ボクは目覚めましたでしゅ! 
公共電波にボクの黴菌をのせてひろめてあげます。巨人ファンと読売ジャイアンツの選手監督コーチは黴菌を摂取してショボショボになってください。とにかく読売ジャイアンツと秋高横高創価学会の「運」をムシャムシャ喰いまくってショボくしてあげたいでしゅ。ショボショボマシュー!!!

2016年11月17日 (木)

テレビ朝日、悪徳業者堂々ダントツ1位に

悪徳業者のランキングが発表されたが、テレビ朝日が堂々の1位の座を射止めた。

1.テレビ朝日、2.NHK(日本放送協会)、3.読売グループ+フジサンケイ(←ふたりで一人前のため漫才コンビと同じ)、4.転落三本木浩グループ、

5.ジャニーズ事務所+エグザイル+乃木坂48、6.吉本興業、7.ジョビキッズ、以下随時追加。

2016年11月15日 (火)

スクープ大賞

いよいよネット民が動いてきたか?正体不明の鈍才子役・寺田心の父親について具体的に言及するのが出てきたようだ。 文春も避けているタブー案件のようだが、ネット民はひるまない?さすがネット民だ。吉本興業やジャニーズなどはなんの役にも立たない。お前らは「俺ネタ」禁止だ。←マジな話。

↓↓↓
■注目■

2016年10月 7日 (金)

アホ丸出し鈍才子役


違和感あり。 ひとりだけ読売ユニとは、協調性のない餓鬼に育てたもんだのう。
まともに仕事せんかーい!読売の番宣じゃないだろ。ギャランティー意識が高い餓鬼じゃなかったのか。びっくりぽんでんがな、チッチキチー。

■マスコミ芸能界という特異な空気の中で基礎工事のできてない子どもがズレたことをやっているようでは、将来奇病難病に罹ってもおかしくはない。

2016年9月14日 (水)

中途半端なキモイ族

【キモイ輩トップ8】

1.ふなっしー、2.ジャニーズ喜川、3.小倉智昭、4.有吉弘行マツコデラ、5.長谷部誠 6.秋元康、7.寺田心典城学、8.城島 茂。


2016年8月17日 (水)

祝スモップ解散

ちょっと遅いよね。スモップの解散……。ジャニー事務所には残る?いずれそれぞれ独立やろ。田原俊彦と郷ひろみが独立していたことに最近知ったわい。香取の力に感服。芸能界にいるのはもったいないやろ。芸術家になるのか。 ともあれ祝電ということでよろしゅう。どの世界でもはじめは呼び水として大いに持ち上げるが、徐々に雲行きが怪しくなりついには追い出されてしまうもんだ。権力は譲らないといったような欲深い人間が引き起こす油断ならない事案である。最大の例が西郷隆盛だろう。

◇クリック◇⇒■いいものショッピング■
■わーるどアビリティ■

2016年8月 7日 (日)

「俺ネタ禁止令」の破壊力

テレビ番組視聴率がどれだけスポンサー料金の基準になっているのか知らんが、今やフタケタ10%でオンノジの時代である。スポンサーだけでは稼げないということでテレビ局は副業に注力しつつある。たとえばフジテレビは不動産やゲームポケモンで莫大な利益を得ているらしい。フジテレビやラジオなど読売巨人を勝たせようとしてキョジンファンを取り込もうとしているのは明らかでそれでも視聴者のフジテレビ離れは深刻なものになっている。わしの「俺ネタ禁止令」はフジテレビのみならず日本テレビにもじわじわと響きはじめているようだ。特にドラマは低調だ。もっとも「俺ネタ」ドラマが視聴者が観たいとは思えんが、これはわしにとっては嬉しいことやねん。金払わん商売人は信用をなくす。日本語も理解できんようだ。吉本興業とかジャニーズもわし離れがすすんで、そのためわしの子供が重宝されるという按配やろ?今後は視聴率3%でもドラマがつくれる環境づくりに邁進するしかないだろう。

2016年8月 5日 (金)

まじでヤバイ子役

これはヤバイ!寺田心↓
★自分からくちづけを求める寺田……年増の独身女をバカにしているのか?

■寺田心の母親は結婚してこころには妹ができていた。父親も優しくしてくれてこころは家族のぬくもりに満足した。 テレビのオフアーがなくなってきたが家族愛に目覚め、父親に頼り芸能界引退してもいいかなと思っている。

これからは勉強に専念しママが希望する京都産業大学を目指すことにした寺田心であった。

2016年8月 4日 (木)

セクハラ子役、自滅する

これはヤバイ!寺田心↓
★自分からくちづけを求めるアホな寺田……年増の独身女をバカにしているのか?

■寺田心の母親は結婚してこころには妹ができていた。父親も優しくしてくれてこころは家族のぬくもりに満足した。 テレビのオフアーがなくても家族愛に目覚め父親に頼り芸能界引退してもいいかなと思っている。

勉強に専念しママが希望する京都産業大学を目指すことにした寺田心であった。

より以前の記事一覧

無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31