« いいものタフブランド | トップページ | 毎日と朝日の関係 »

2017年7月12日 (水)

騒乱罪適用レベル

安倍晋三を詰ますつもりでやっているんだろうが、これが詰まずに何事もなかったかのように流れてしまったら、どう責任をとるのか?騒乱罪適用レベルやろ。別の目的があって、それが達成されたからこの一件はだらだらと済ませるのかもしれん。ただ騒いで終了のシナリオか。マスコミが視聴率を稼ぐ絶好のネタにもなつたし、誰も損はしないどころか、メディアが得したんじゃないのか?ふつう総理の身代わりとして官房長官が責任をとるような形になるもんだが、下っ端連中の首を挿げ替える内閣改造で一息いれようとしているが菅を辞めさせる気もないメディアは世人を舐めきっている。朝日は菅義井のクビを斬れ。どうやらこの落としどころは加計獣医学部不認可で終息することのようだ。

« いいものタフブランド | トップページ | 毎日と朝日の関係 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2133508/71115245

この記事へのトラックバック一覧です: 騒乱罪適用レベル:

« いいものタフブランド | トップページ | 毎日と朝日の関係 »

無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31