« Tタイプおもちゃん | トップページ | 逆鱗抵触ストーリーその13 »

2017年3月13日 (月)

逆鱗抵触ストーリーその14

そももそマスコミ芸能界の嫌いな【偉大なるおっちゃん】を尊敬したボクがアホーでした。チョーアホーマヌケでした。ごめんなさい、ごめんなさい。これからはアンチジャイアンツの【偉大なるおっちゃん】に迷惑かけないようにしていきましゅ。それではみなしゃん、さいならさいなら~ ■THE END■

読売と巨人ファンと草蚊学界をボクが代表して、偉大なるおっちゃんに謝っておきます。「ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさーい!」

 

★完全オワコンの寺田心←巨人ユニを着たことで偉大なるおっちゃんの逆鱗に触れたのは致命的であった。

これで二度と偉大なるおっちゃんネタを使うこともパクルこともできなくなってしまった。もはや偉大なるおっちゃんを意識せず生きていかなければならないのだ。この件、テレビ局芸能界はガチガチに躾けろよ、おい。――気に入らん餓鬼だ。

「 中日ドラゴンズファンの井戸田、巨人ファンの寺田心を躾ける」↓↓↓



「うそじゃ!【偉大なるおっちゃん】の子供じゃないなんて……。うそじゃ、いまさら言われてもこれからボクはどうすんじゃママ」
「ごめんね、こころ。血液型で判ったんだよ」
「【偉大なるおっちゃん】のおかげでボクは売れてきたんじゃないの?」「【偉大なるおっちゃん】はね、敵が多い方で、こころには無理なんだよね。 いままでさんざんこころは悪口言われ嫌われていたけど、【偉大なるおっちゃん】の子供でないとバレた途端みんな優しくなってきただろ、これで良かったんだよ、こころ。それに【偉大なるおっちゃん】にこころは嫌われているからね、ザンネ~ン!!!」

« Tタイプおもちゃん | トップページ | 逆鱗抵触ストーリーその13 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2133508/69906938

この記事へのトラックバック一覧です: 逆鱗抵触ストーリーその14:

« Tタイプおもちゃん | トップページ | 逆鱗抵触ストーリーその13 »

無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31