« 逆鱗抵触ストーリーその5 | トップページ | 逆鱗抵触ストーリーその3 »

2017年3月20日 (月)

逆鱗抵触ストーリーその4

坂上忍に寺田心をとっちめる機会がおとずれた。お化け屋敷に誘いこんで寺田心を号泣させることに成功したのだ。<ハッハハハ、どうじゃ、どうじゃ>俺は寺田心に勝った。こいつは巨人ファンだからな~。坂上は溜飲を下げた。

<やられたー!>寺田心は悔しがった。スカイツリーでおいしい思いをしたのに最後の最後、エライメにあってしまった。罠に嵌まって悔しくてしょうがなかった。ヤクルトファンの坂上忍が許せなかった。絶対ヤクルトのユニホームは着られないと思った寺田心であった。



ホクはヤバイ事をしでかしてしまったでしゅ。ボクはホントに終わりでしゅ、みなしゃん。 ではサイナラ~。

« 逆鱗抵触ストーリーその5 | トップページ | 逆鱗抵触ストーリーその3 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2133508/69987369

この記事へのトラックバック一覧です: 逆鱗抵触ストーリーその4:

« 逆鱗抵触ストーリーその5 | トップページ | 逆鱗抵触ストーリーその3 »

無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30