« 息子の高校 | トップページ | 暗雲、巨人ファンに衝撃2・20 »

2017年2月13日 (月)

テレビ番組のアップロード

テレビ番組のアップロードは犯罪だとテレビCMをさかんに流しているが、特にユーチューブに申し立てしていないのではないか?何もせず見てないで動画を削除せんかーい!寺田のCM動画も消さんかーい。

例えば禁止ワードをふくんでいるのはアップロードできないようにすることだ。禁止ワード「寺田心」だ。とにかく寺田心のやつが目立つ。

炎上商法大歓迎かよ。どんだけおまえら寺田が好きなんやい。ツィッター民も寺田心で大騒ぎするし、こいつらアカウントまで寺田心にするほど熱狂的になってやがる。

とにかくテレビ局は寺田心の動画は削除しまくれ、アホ!

« 息子の高校 | トップページ | 暗雲、巨人ファンに衝撃2・20 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2133508/69585974

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ番組のアップロード:

« 息子の高校 | トップページ | 暗雲、巨人ファンに衝撃2・20 »

無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31