« みつまジャパン | トップページ | 後世の憂いとなる芽は摘むに限る »

2016年11月11日 (金)

NIPPONvsSKGK

SKGKテレビ朝日は神社が好きになったのか。鳥居はくぐれないんじゃないのか?これはさておき、例えばわしの子供が活躍する場というものは本来マスコミ芸能界には無いといえるだろう。にもかかわらずテレビ局は登場してもらいたいらしい。奴等にとってあまり影響のない日本テレビで読売ジャイアンツに影響を及ぼしてもらいたいという願いが伝わってくる。フジテレビだとヤクルトが強くなってしまうのでまずいと警戒している。奴等にとって一番厭なのが毎日TBSだ。だからTBSの方でも使わないようにしている。偉大なるおっちゃんの郎党がインターハイとか大学合格等、欣喜雀躍して鎧袖一触奴等を圧倒してしまうからだ。じゃ、よろしゅう。 ■鈍才子役・寺田心は明らかにSKGK(創価学会)お気に入りの餓鬼じゃな。将来の夢はシェフだなんてぬかしているが、料理の仕事にありつきたいんだろう。さんまに芸能界はやめる気はないと断言しているからな。こまった餓鬼とテレビ局はなんとかならんのか、おい!

« みつまジャパン | トップページ | 後世の憂いとなる芽は摘むに限る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2133508/68376734

この記事へのトラックバック一覧です: NIPPONvsSKGK:

« みつまジャパン | トップページ | 後世の憂いとなる芽は摘むに限る »

無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31