« 日本プロ野球の致命的欠陥 | トップページ | SKGKテレビ朝日 »

2016年10月30日 (日)

SKGKの謀略

万引き団体SKGKは偉大なるおっちゃんの子どもがいることを知って、これを妨害すべく寺田心という偽者を使い、偉大なるおっちゃんの子どもたちの運を吸い取ろうとしたのだろう。ゴルフ石川遼以来のSKGK期待の吸い取り虫であった。また寺田姓は寺田典城・学親子の宣伝にもなると考えた。しかし、SKGKに想定外の事態が発生した。ツイッター等ネット民に寺田心は嫌われすぎてしまい、墓穴を掘ることになってしまったのだ。こっちとしては盗られたものは取り返すのが当たり前、とにかくSKGKは偉大なるおっちゃんに便乗して名利を得ようとしているのだ。とにかく偉大なるおっちゃんにインネンをつけないと何もしない、できない連中だということがわかるだろう。

« 日本プロ野球の致命的欠陥 | トップページ | SKGKテレビ朝日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2133508/68174922

この記事へのトラックバック一覧です: SKGKの謀略:

« 日本プロ野球の致命的欠陥 | トップページ | SKGKテレビ朝日 »

無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31