« ジャッジメントチェーン | トップページ | 中途半端なキモイ族 »

2016年9月11日 (日)

わしを支持する?企業さまへ

わしを支持する企業というものがあるならば、わしの子供探しの一環としてCMとか広告とかに使うとかしてその子はわしの子供だと教えてもらいたいよね。昔はジャニーズとか吉本興業その他で代用していたとしか思えんのだよ。だから芸能人は使わないCMにしたほうがいいといっているんだ。どうもむやむやしてあかんでぇ。わしに関係性のある企業に広告代理店の奴等はアプローチして金を無心しているとしか思えん。たとえば、サッカーW杯とかオリンピックとかのスポーツイベント関係だ。別にわしはその企業から金もらっているわけでもなんでもないのに、むしろ金を払っているくらいだからな。変な話やろ~。チッチキチ~!そこのところ、企業はよくわきまえて判断してもらいたいのである。じゃ、よろしゅう。

« ジャッジメントチェーン | トップページ | 中途半端なキモイ族 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2133508/67445803

この記事へのトラックバック一覧です: わしを支持する?企業さまへ:

« ジャッジメントチェーン | トップページ | 中途半端なキモイ族 »

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30