« テレビ局の欺瞞性 | トップページ | 心から謝るマスコミ »

2016年7月 7日 (木)

マスコミ芸能界の深い闇

ぬぬぬぬぬぬ、ぬーばー!テレビを観ているとどうもわしの直径遺伝子男児らしき者は見当たらないようだ。
ひょっとして芸能界には存在しないのかもな。わしの思い過ごしだったら幸いだが――そもそもテレビ局は偽者が好きだからな。わしの直系遺伝子男児は使う気になれんだろ。先日夢にお告げ?があったんだが、「オレの親父は3才のとき死んだ」と云ってきた。寺田心の霊なのかもしれん。。事実確認してくれんか?わしはよく神社の夢をみたりするんだが、昨日ヘビが出てきたんだ。コブラに似た気持ち悪いヘビで体長70cmmくらいでそれがわしに襲いかかってきたんだ。わしはあとずさりして逃げたのだ。とにかく芸人でも俳優でもこころと接触したら情報提供してくれんかいといっても甲斐性の無い奴ばっかりやからのう。黒柳徹子とさんまも心の親父の話には一切触れることができなかったよな。なんとも情けない芸能人だ。「真偽」をはっきりさせるのがマスコミの仕事じゃないのか?企業から広告料をぶんどることばかりしか頭にないのか、営利団体化は禁忌だ。「禁忌キッズ」だ。金をぶんどるオレオレ詐欺の元祖みたいなもんやろ。民衆はマスコミを信用しなくなった。そのためボランティアなど市民活動が盛んになってきたようだ。じゃ、よろしゅう。



お先真っ暗でしゅ――

« テレビ局の欺瞞性 | トップページ | 心から謝るマスコミ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2133508/66386485

この記事へのトラックバック一覧です: マスコミ芸能界の深い闇:

« テレビ局の欺瞞性 | トップページ | 心から謝るマスコミ »

無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31