2017年2月20日 (月)

暗雲、巨人ファンに衝撃2・20

どこのおじさんの娘やねん↓↓
【ネット民の頭がおかしくなる理由が判明?】チンコがない、タマがない???なんじゃこりゃあ~……!!

 


CM監督「こころ君は情けなく、弱く」
いいんでしゅか、ボク巨人ファンでしゅよ。↑↑↑


CM監督「いいんだよ、いいんだよ、私はアンチジャイアンツファンだからー。いいんだよ、いいんだよ、私は巨人は嫌いだから」

2017年2月13日 (月)

テレビ番組のアップロード

テレビ番組のアップロードは犯罪だとテレビCMをさかんに流しているが、特にユーチューブに申し立てしていないのではないか?何もせず見てないで動画を削除せんかーい!寺田のCM動画も消さんかーい。

例えば禁止ワードをふくんでいるのはアップロードできないようにすることだ。禁止ワード「寺田心」だ。とにかく寺田心のやつが目立つ。

炎上商法大歓迎かよ。どんだけおまえら寺田が好きなんやい。ツィッター民も寺田心で大騒ぎするし、こいつらアカウントまで寺田心にするほど熱狂的になってやがる。

とにかくテレビ局は寺田心の動画は削除しまくれ、アホ!

«息子の高校

無料ブログはココログ
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28